萌え萌えクロニクル

おふざけ ツイ(@HOSHI_NO_SHIHO)

【日記】10、11月を振り返って

今更ですが10月と11月を振り返ろうと思います。

ではGO

 

タイバニ2視聴完了

タイバニ2を見終わりました。いやーいいねタイバニは。

ネタバレ無し感想になるけど、ちょっとホモくさい感じは否めませんでした。しかし私がタイバニに求めていたものがあったのでよかったです。おっさん最高

 

俺妹1期、2期、OVA視聴完了

おれが青春に置いてきたものをとりかえした。そんな感じでした。

全体通して頭がおかしい作品で、キスシスがマジでまともに感じている自分に驚いたんだよねえ。

 

コードギアスTVアニメ版、劇場版3週目突入

コードギアスのアニメを全部見てました。10月中旬から11月中旬にかけては本当になんのアニメ見ようかな〜、水星の魔女か…うーん、やっぱコードギアスでいいかなwって現象がかなり頻発していたためアキバ冥途戦争もなかなか進まず、その歪みがぼっちざろっくが手付かずという状況に。

しかしぼっちざろっくは12月3日現在ぼっちのライブハウスの店長がにじかちゃんの姉という事実が判明したシーンまでしか見てない模様。

 

頭文字D 東京遠征編

東京で飲んでました。以下が東京で得た物です。

おでかけ子ザメとかいうシャバでつけられる缶バッジなどを選んでしまう辺り、おれは尖ったオタクにはなりきれないんだなと落胆。そのまま五等分の花嫁一番くじを引くもキャンバスボードとかいう意味わからんものが当たる。

これでどうやって戦えばいいんだ

 

こんな感じでしたがもうすぐ2023年ですねみなさんいかがおすごしですか

また一つ歳を取ると思うと涙がでそうになるのは何故?