萌え萌えクロニクル

おふざけ ツイ(@HOSHI_NO_SHIHO)

2024-01-01から1年間の記事一覧

【パチスロ】朝イチ推奨炎炎ノ消防隊の遊び方

みなさんはスロットってやってますか?最近炎炎ノ消防隊のスロットにどハマりしてしまったのでここに紹介したいと思います。 また5月の上旬に炎炎の新台が来るらしいですね。是非遊びたいとこ。 炎炎の良いとこ悪いとこ 良いとこ 打ちやすく辞めやすい 技術…

【SEED】ガンダムSEED FREEDOMの感想と考察

最近映画ガンダムSEEDFREEDOMが絶賛上映中で話題を聞かない日が無いです。おれも2回観ました。 なので今回はその感想と考察をだらだらとしていきます。 最高だった 終盤のギャグ ストフリの金色パーツの扱い 第2のフリーダム強奪事件と新機体発売 最高だった…

秋葉原雁川の牛すじチャーハン作ってみたったw

みなさん雁川という秋葉原屈指の中華料理屋を知ってますか? 牛すじチャーハンがイチオシメニューらしく、店内では2人に1人は頼んでるように見えます。 おれは麻婆豆腐が好きだったのでとりあえず中華では麻婆豆腐を頼む習性があり、麻婆豆腐を頼んでいまし…

ストライクウィッチーズOVA vol.1 サントロンの雷鳴エーリカ・ハルトマンピックアップガチャ カードリスト

ルール ランダム生成された画像のレアリティ(星)で今日の運勢を占おう!2人いるなら生成された画像の属性でジャンケンをしてもよし!あいこの時は攻撃力を参照して攻撃力が高い方が勝つぞ! カードリスト(全30種) 【☆1】ウルスラ・ハルトマン「はい、姉様に…