萌え萌えクロニクル

おふざけ ツイ(@HOSHI_NO_SHIHO)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】雀魂コードギアスコラボストーリーについて

最近雀魂という麻雀ゲームにて、なんと自分の好きなコードギアス反逆のルルーシュとのコラボがあり、大変興奮していました。 今回雀魂でコードギアスコラボのストーリーが見れるのですが、それが思いの外手が込んでいて驚いたので今回はその記事です。 他の…

【解説】丸亀丼という紅しょうが丼を超える概念について

これまで牛丼に限定して安価で腹を満たす方法を考案してきました。 しかし最近になって上には上がいることを思い知らされます。それは「丸亀丼」です。 みなさんはご存知だろうか?この世の闇に。今回はそんな丸亀丼という朝定もびっくりの超コスパメニュー…

国際生中継中のユーフェミアに憑依したワイ「あたしでシコシコして~ん❤」尻フリフリ

国際生中継中のユーフェミアに憑依したワイ「あたしでシコシコして~ん❤」尻フリフリ ディートハルト「ユーフェミア皇女殿下!?どないしたんですか!?」 ユーフェミアからディートハルトに憑依したワイ「カメラを止めるな!!」 ユーフェミア「私一体何を…?」…