萌え萌えクロニクル

おふざけ ツイ(@HOSHI_NO_SHIHO)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】あんこう音頭とヒーリングミュージックの関係

最近ガチで色々辛すぎて頭のおかしい曲ばかり聴いてました。おにまいOP、EDやクラブで流れるEDM、変な電波ソングなどなど。 しかし無意識に最終的に1曲しか聴かなくなったのでその厳選されたヒーリングミュージックを教えたいと思います。それは 大洗名物あ…

すき家で最もコスパ良く腹を満たす方法1選

最近すき家に行く機会が多く、すき家で最もコスパ良く腹を満たす方法を考案したのでみなさんに教えさせていただきます。 吉野家や松屋に行くなんて人はブラウザバックしてください。今回はすき家の話をします。 ①牛丼(並)を頼む ②サイドで味噌汁(80円)を頼む…

【考察】おにまい7話考察と6話の意図

みなさんおにまい最新話(7話)見ましたか?おれは見ました。 6話を見た上で7話を見ると公式これは謀ったな???と思う描写があったので考察を交えて解説していきます。 6話は賛否を巻き起こしたのでそこで切った人はとりあえず7話を見た後にこの解説を見てく…

【レビュー】ナイトクラブに行ってみた

この前初クラブに行ってきたので感想を書いていきます。 クラブ行きまでの経緯 いざ入店 ナンパ方法と距離感のバグ 日本国憲法この先通じず リアルスパチャ 印象に残ってた人 ①ガチパリピ男 ②九尾 ③チビ優女+パンク女 ④渋くね?男 ⑤シャンパン女 気をつける…

深夜にラーメン屋には行くな

みなさんは夜にラーメンを食いたくなった時はありませんか?夜と言っても午前2時とかそんなレベルです。先日ついついいつもの如く深夜営業してるラーメン屋に深夜に駆け込んでしまいました。 はっきり言いますが、ラーメンを食べるべきではありません。牛丼…