萌え萌えクロニクル

おふざけ ツイ(@HOSHI_NO_SHIHO)

個人的最強の"一花"ランキング

みなさんは漫画やアニメの公式が新規でキャラの立ち絵を出した時に、この立ち絵イケてんなと思ったことはありませんか?

自分は五等分の花嫁が好きなのですがイベントやらなんやらが頻繁にあるせいで立ち絵がぼんぼこ供給されるので、個人的にイケてると思った一花の立ち絵をランキング方式で紹介します。

 

【5位】五等分の花嫁∬ 中野一花 Date Style Ver. 1/6 完成品フィギュア

顔が丸っこくてかつ目が横に伸びてて可愛いですね。実は自分はこういうのに弱いです。

あと歯が見えるのもいいね。

フィギュア買ってくださる方はDMで教えてください。欲しいものリストを作らせていただきます。

URLはこちら

【4位】きゃらっとくじ 映画 五等分の花嫁 ~Land a trick!!~

かーなりえっちですね。メガネかけてる一花は作中でも度々出てくるのですが、やはり最高。

芸能人をやってるって設定もありどんな格好をしていても自然で良いですね。

リンクはこちら

 

【3位】五等分の花嫁 中野一花&中野三玖 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品

一花と三玖のフィギュアなのですが、見てわかる通り顔が割と独自解釈じみてますね。

三玖はふつーに冷静な良い顔をしているのですが、一花はなんだその顔は!!!!

期末テストで姉妹で1番高い点数を叩き出した時ばりのドヤ顔をしていますね。この顔が好きです。

あと見落としがちですが胸がすごい事になってますね。

フィギュア買ってくださる方はDMで教えてください。欲しいものリストを作らせていただきます。

リンクはこちら

 

【2位】TVアニメ「五等分の花嫁∬」 × ドン・キホーテ コラボ

今までの一花の中で一番明るい顔をしていらっしゃいますね。

顔はかなりアニメ寄りで歯が見えて良いですね。

リンクはこちら

 

【1位】五等分の花嫁 プレミアム花札

顔が丸すぎて幼く見えていいですね。いつも思うのですが自分は目を細める一花にかなり弱いです。

憶測に過ぎませんがこのアングルの和服はだいたいうなじが見えるセクシーポーズになりがちなのですが、この一花は見えていません。おそらくエロすぎてナーフされたんじゃないか?と考えています。

リンクはこちら