萌え萌えクロニクル

おふざけ ツイ(@HOSHI_NO_SHIHO)

マチアプおばセックスレポ

最近某マッチングアプリにて性交渉に前向きな人がいたのでセックスレポを書きます。

 

5歳年上独身女性

ある日マッチングアプリを使っていると、5歳年上の女性とマッチしたので、ちょっと年齢上すぎやなか?と思いつつもやりとりを始めました。

ぶっちゃけあんまりプロフも太ってはいないものの好みでは無い、言葉を選ばずに言うと独身になるべくしてなった容姿の無頓着さ、友達のいなさそうな自撮り画像で、消極的でした。

しかもデート誘ってOKしてもその2日前に用事が出来たとかでキャンセルする始末。プロフもあって結構どうでもよくなってしまいました。

しかしそれから2週間後、唐突に電話がかかってきました。どうやら遅くまで遊んでいて終電を逃してしまい遊ばないかとのこと。

都合良すぎだろとイラつき、終電を逃してマッチングアプリでそんなやりとりしてない相手に突然電話して遊びに誘う姿勢に若干の気持ち悪さを感じながらも、その遊びとやらが気になり話しているとエッチする流れに。

夜遅すぎて流石に眠かったので後日しようと言ったら別にそれでもいいらしく(なんで?)後日改めてすることに。

 

ホテル集合

場所日時はこちらで決めていいらしく、距離は結構離れていましたがだいぶ自分から近いホテルを集合場所に選びました。

こういう即エッチするケースはだいたい美人局なので、それをケアするために監視カメラもついてるホテルの中集合にしました。

ホテル内に入ると、髪が乱れた小太りのファッションセンスが中学生で止まってる女性が座ってました。もしやと思い話しかけるとどうやら自分がマッチしたその女性だった模様。

髪とか服とかはプロフ通りでしたが、加工で小顔にしていました。ふざけるな。怒りで震えながらも少し世間話をし1番安い部屋のボタンを押しました。

 

賛否両論エッチ前

部屋に着くととりあえず脱いでシャワーを浴びることに。内装を軽く見ながらベッドに向かっていると、突然備え付けられている化粧水や入浴剤などのアメニティを片っ端からカバンにしまい始めました。吹き出しそうになりましたがこれは割と普通なのでしょうか?初めてこういった人を見たのですが、もし普通でしたらごめんなさい。

ベッドそばで服を脱いでいくと餓鬼のような脂肪で垂れ下がった腹があらわになります。乳首は黒く乳もだらしなく垂れています。事前に一緒にシャワーを浴びようと話していたのでシャワーを浴びることに。

私は基本的にシャワーを浴びる際ホテルに来た時点で高まっているボルテージを下げないために早急に体の要所を洗うだけに留めています。あんまり長いとお互い萎えてしまうので。

しかし彼女は違いました。シャワーヘッドを頭に向け、乱れた髪から洗い始めました。一緒に浴室にいておれは乳首から股間にかけてソープの泡をつけたままなのに。

そうか、こいつはしっっかりとシャワーを浴びる気なんだと察し、シャワーヘッドを取り上げ体を流し、タオルで拭き浴室を後にしました。

案の定10分ほど経過すると浴室から女が出てきました。そのままドライヤーをし始め珍棒が萎え始め冷静さを取り戻した頃に、ずいぶんしっかりと体を洗うじゃないか念入りだねと尋ねました。

「夏場だから汗かいちゃった」だそうです。なるほどね。

 

ようやく前戯へ

長いシャワーとドライヤーが終わり、ようやく2人ベッドへ。プレイの話になり手でされるのが好きか、口でされるのが好きか聞かれました。手でやられるのがいいかな〜と答えると、皮を強く引き伸ばされ痛かったので口でしてもらいました。

個人的な性癖ですがカリ首を責められるのが好きでそれをしてくれと言ったら竿元まで飲み込んできました。は?

楽しくないしイライラしてきたのでそろそろそっちもやってやるよと愛撫。いい感じに濡れてきたので指を入れました。するとなんか変な感じがしました。

まんこの奥、中指の先に何か歯茎よりも少し柔らかいくらいの肉が触れました。経験が少ないからまんこの奥はやわらかいものとばかり思っていたが、こういう人間もいるのか?と思い、気になってもっとよく触ってみました。

するとその肉の先端にぷにぷにとしたくぼみがあることに気づきます。恐らくこれは閉経し下垂した子宮なんじゃないかと青ざめました。

これなに?と尋ねるとよくわからないような顔をしていました。実は子宮の下垂というのは出産などで子宮周りの筋肉が緩んで子宮が支えきれなくなって起こります。つまりこの人は出産した経験が高いです。

さらにその子宮口が閉じていたので、恐らく閉経するような年齢なのでしょう。マッチングアプリに登録されている年齢より実年齢は高い可能性がでてきました。

そんな感じで擦っていましたがそこそこ濡れる程度。まだ足りないんじゃないか?と思いましたが自分が未熟故にこれ以上は無理かなと考え頼むから濡らしてくれと頼みました。

「どうやって濡らすの?こういうのって普通男性がやるからわからない」

ま、まあ濡れてきたことだしそろそろいれましょうかね。

 

エッチ開始

ラブホテルにはだいたい枕元に箱があってそれを開けるとローションやコンドームが入っていて気の利くものですが、価格帯が安いからかそういったものは目に入りませんでした。

余ったコンドームが持参していたので、それを出すと「ゴム使うんだね、普段生しかやんないから」

ふーんおもしれー女。と思いつつも怖くてゴム装備。おそらく生でしかやらないというのは先程あったことからも、閉経しているからでしょう。なんだかなといいつつも挿入。

恥ずかしながらどの体位がいいかわからず色々やってるうちにバックがいいらしくうつ伏せになってもらい何度かやっていましたが、入らない。

自分は長い方ではないのは自覚があるのですが、相手のケツ肉が厚すぎて穴を直視しないと上手く入りません。しかも穴を見ながら入れてバックしようとしてもケツ肉に阻まれて抜けます。

そうこうしてるうちに楽しくなくなってきたのでやめました。体をささっとソープで洗い流し金欠ということでホテル代を相手に負担してもらい、そそくさと退店しました。

 

その後

自分は車で来ていたのですが、相手は送迎か何かか、歩道を歩いている姿を車窓から見ました。もう話したくなかったので車に乗せるなどせずにそのまま通り抜けました。

会う前の通話では相手は結構経験があるようなことを話していて、どういうプレイが好きなのかと聞かれたこともあって割とリードするタイプ、それも満足度が高めのエッチをする人だと思っていましたが、実際にはそこまでのまともな男性経験およびホテルでのエッチの経験が無さそうだなと感じました。

まずお互いやる気まんまんでホテルで来たらそれを萎えさせないようテンポよく進めますよね?なのにシャワーでドライヤーをする必要がでてくる髪まで洗い始める手際の悪さ、前戯の下手さがそうでしょう。

あれからしばらく経ちましたが特に体に異常はありませんし性病等はなかったのでよかったですが、やはりマッチングアプリには化け物がいるんだなあと思わされました。

みなさんもマッチングアプリを使う際は自己責任でいきましょう。